心の闇を受け止めてくれるのは・・・

わたしが考えることって、自分で思っている以上に実はポピュラーだった(?)

、、、、、

わたしには発達障害の他に双極性障害という診断名もあるのですが、まさにそのまま。

うつの時はとにかくネガティヴ。

1人で背負いきれない思いを、だれかに半分負って貰いたくなって、ついつぶやく。

気持ちに余裕がない人(実はその人自身も背負いきれない荷物を負っているらしい)

は、逃げていきます。

スルー、、、、

反撃(いわゆる炎上)

、、、自分の気持ちをわかってくれなかった😭

、、、、裏切られた😱

、、、、、どうせ俺なんか😭😭😭

、、、、ちくしよー、暴れてやる‼️

これはね、、いってもしょうがないよね、、、

心の深い闇まで理解して受け止めてくれるのは、神様だけやわー💦

今更ですが、神様とであってお祈り覚えて、ほんとによかった、、、、

投稿者: nozomigr

アスペルガー症候群およびADHD(注意欠陥多動性障害」という診断名を持つ当事者です。生きづらさを持つ人の交流会・あずさの会創始者兼スタッフメンバー、大人の発達障がいピアサークルあるあるらぼのスタッフメンバー

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう