インスタライブコラボ配信に参加しました

www.instagram.com/reel/C6Ie5Ejyp88/

2024年度4月24日火曜日午後13:00~

「よしざわしほ/発達障がい児の母よしざわ」さんと、親と当事者それぞれの立場からコラボ配信をしました。

テーマを特に定めず、フリートークという形でのトークライブでしたが、あっという間の1時間ライブとなりました。

視聴者が50人あまり。活発にコメントも寄せていただき、よしざわさんが読み上げる形での参加型トークライブです。

本日はテスト配信でしたが、大勢の方にお集りいただき感謝です。

次回は第1,3火曜日の午後13:00~になります。

当事者と親のぶっちゃけ話ですが、ぜひお聞きにきてください。

happysmile4asd.adhdappysmile4asd.adhd

happysmile4asd.adhdのプロフィール写真

happysmile4asd.adhd

発達障がい当事者と発達障がい児の母コラボライブ
#発達障害
#発達障がい
#発達障害グレー
#発達障害児ママ

投稿者: nozomigr

アスペルガー症候群およびADHD(注意欠陥多動性障害」という診断名を持つ当事者です。生きづらさを持つ人の交流会・あずさの会創始者兼スタッフメンバー、大人の発達障がいピアサークルあるあるらぼのスタッフメンバー

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう